ヒプマイ考察・MTCのお名前~銃兎編~

 こんにちは。はるぷろです。

 今回もMTC。入間銃兎さんですね。個人的に名前が綺麗だなと思っている一人です。

 ちょっと調べてみましょうか。

 

 目次

 

 

 

※ここからはコミカライズなどのネタバレを含みます。「やめてくれたも~」って方、読んでから来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入間銃兎の場合

上の名前

 十中八九illmaticのことでしょう。病的にヤバい+劇的なといったスラングです。ラッパーにもイルマティックさんがおられます。そこからとってきてるんでしょうね。

 

 ちなみに入間市には以前ジョンソン基地という米軍基地がありました。MTC、アメリカ系が多いですね。

 

下の名前

 

 

 と、まあ昔の自分の呟きを貼らせていただきました。「じゅうと」という音には麻という意味があります。麻薬嫌い、繋がりましたね。

 

 銃は警察という職業柄からとられたものでしょう。マイクネームの45は警察官のもつ45mm口径の銃からです。

 

 兎は巷でよく言われる「MTC四方位説」から取られたのでしょう。兎って昔から実験動物として用いられてたんですよね...。なんでヒプマイそういうの多いのかなあ

 

最後に

 連投投稿楽しかったー!

 

 おかしいところや何かあれば気楽に連絡してくださいね。
 読んでいただきありがとうございました。